人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

michikuru

michikuru.exblog.jp

空き地を開墾してみたところ……

裏の空き地の開墾! と意気込んで、一畳くらいの畝をひとつつくってみました。
畝の溝を掘り進めてみると……。レンガやらプラスチックやら、釘やらいろんなものが出てきてビックリ。
もともと、レンガ工場だったところの跡地とは聞いていたけれど、それにしてもたくさん出ました。
これは、、美味しい野菜ができるのだろうかと、開墾早々不安がよぎり。。。。。
ただ、、花畑にしてもいいしねと気を取り直して、土を裸にしないように上に藁やら刈り取った草をお布団のように敷き詰めました。
やっぱり、難しいのかなあ……。
空き地を開墾してみたところ……_e0229334_17275688.jpg

by michikuru | 2015-05-03 17:32 | 畑仕事
<< カッコウが鳴きました! チューリップ満開です >>